【リベンジ結婚式】〜台風で結婚式ができなかったご夫婦へ〜

 

 

になりたいです。

 

別日で素敵な
結婚式やりませんか?
まさにリベンジ結婚式!

・新郎新婦の負担を最小限にし
・ゲストの負担も少なく
・ここまでのふたりの準備も無駄にしない

 

私たちなら、できます。

 

この三連休は史上最大、災害級の
台風と言われてますね。
ニュースでは「命の安全を!」とまで。

ゲストが1人も
参加できないとしても
やはり結婚式は
日程変更できず

キャンセル料は
100%かかります。

 

私の幼馴染も
週末結婚式でして
私も参加する側だったのですが
行けないかもしれない・・
不安な気持ちでいっぱいです。

 

奥様が出産間近
という同級生も
帰りの交通を考慮して
不参加とのこと。

 

なんとか力に
なれないかなぁと今朝からずっと
考えてたのですが別日で、

私たちfrom Familyがプロデュース
すればいいのではないか!と思い
発信するに至りました!!

会場は限られてきますがずっとずっと
楽しみにしていた
結婚式を実現させませんか??

 

 

 

結婚式をひらきたい方
大切な友人に知らせたい方
共感しご支援していただける方

 

 

リベンジ結婚式
やりましょう!!!

 

↓ 詳しくはこちらから ↓

 

 

株式会社from Family
代表 高野龍一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA