ジャパン・ウェルビーイング・アワード開催延期のお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

6月6日に予定していましたジャパン・ウェルビーイング・アワードは

新型コロナウイルスの感染拡大予防のための行政発令の状況を鑑み

延期をすることといたしました。

 

それに伴い、現在進行しておりました1次エントリーの受付を停止いたします。
エントリー頂いておりました方の中で、エントリー料をご入金頂いておりました方へは、

事務局よりご返金の手続きを開始致します。

ご対象の方へは事務局よりご連絡が御座いますので暫くお待ちくださいませ。

 

エントリーを希望する方の多くが地方から事業活動をされる方で御座いました。また健康・福祉・医療という側面でウェルビーイングを追求されている方からのエントリーも多く御座いました。理想とするサポート体制・大会開催を目指し、より適した時機に安心空間の中で再度進んで参ります。
このような背景から、オンライン開催へ切り替えるか、慎重に検討を重ねた結果、

本大会の延期の結論に至りました。

 

延期に伴い次回開催スケジュールはまだ決定しておりませんが、最善の準備を行うよう努力してまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
敬 具
令和3年3月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA